春分まであと1か月
1月31日(日)にインボルクの儀式を横浜で開催して1か月が経とうとしています。そして春分まであと1か月・・・三寒四温でまだ急に気温が落ちて寒い日もあり、先日土曜の地震の影響で断水になる地域もあり、まだ冬の厳しさも抜けきらぬ今日この頃ですが、だからこそ今一度インボルクでしたアファメーションや毎日のちょっとした儀式がとても大切な意味を持ちます。
(画像:アイスランドスパーカルサイト)
インボルクの儀式の第二部では願望成就~マニフェステーションをしましたが、成果はどうですか。何か新しい出会い、チャンス、進展はもうあったでしょうか。
個人的にあれからすぐクリスタルヒーリングワークのレベル3のプログラム作りに入りました。次から次へとインスピレーションは降りるは、必要なものはどこからともなく与えられるはで、1週間でスムースにディプロマコースのプログラムが完成してしまいました。
中でもユタ州で最近発掘されたというゴールデンヒーラーのインクルージョンが入ったセレナイトナイフが思いがけない価格で手に入ったこと。エナジーフィールドやエネジーボディのヒーリングに適した石を探そうと思ったとたん、向こうからやってきてくれました。
他にも或るヒーリングテクニックにぴったりのハイクオリティーな石を照会されたり、グローバルで活躍する南アフリカ出身の素晴らしいクリスタルヒーラーとつながり答え合わせができたり、シンクロがシンクロを呼び、毎日の瞑想でも気づきが多くメモを手元に置かないとついていけないくらいです。占星術の授業も1年前から決めていたプログラムとその日の惑星の配置や社会情勢がどんぴしゃにシンクロして毎回参加者の皆様ともサプライズを味わっています。
それだけでなく、今年の1月1日にスーッと降りてきた決して恐れから行動するのでなく、愛と歓喜でオーラを満たす・・・というアファメーションに毎日忠実に生きられていること。とにかく笑って、たくさん笑って、猫たちと笑って、家族と笑って、太陽の光を太陽神経叢から取り入れカラダ中に満たして・・・複雑でなくシンプルに全てのこだわりや執着をかなぐり捨てること・・・心地よく実践し春に向かっている今日この頃です。
インボルクの儀式に出ていただいた方は覚えていますか。〇〇と、〇〇と、〇〇と、〇〇が一つの方向を向いたとき願望が実現しますというメッセージを。
クリスタルヒーリングワークも全く同じだということに気づきました。症状を治癒するということだけでなく、ホリスティックに本来の自分を取り戻す、そしてエネルギー体から調和をもたらすこと、そんなことをレベル3ではお伝えします。
何よりも21の超実践モジュールを2日間でやるのですから、面白くなりますよ。ご期待ください!
0コメント