天然樹脂香
19日と12月4日に続いて起こる月食と日食に向けて場とエネジーフィールドを清めるため、天然樹脂香を注文しました。
今回選んだのは、フランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)、ゴールドコパル、ルーパンジャウィ、エレミ。
(画像:フランキンセンス)
樹脂香は通常炭の上で焚くのがよいとのことで早速試したところ、何とも品の良くフレッシュな香りでしつこさがゼロで、部屋の空間が噓のように浄化されます。
再度部屋に入るとキリスト教の教会に足を踏み入れたような神聖な香りに包まれ、それだけで瞑想にスーッと入れる感じに驚きました。寝る前に焚いておくと天国にいる気分です。
これはハマる。リピートオーダー間違いなしです。
特に気に入ったのがフランキンセンスとゴールドコパル。一瞬にして波動と意識を上げてくれるほどのピュアな煙に誰も疲れがスッと取れるはず。ゴールドコパルは、マヤ文明やアステカ文明で宗教的な儀式や結婚式に使用されたそう。魂の遠い記憶を呼び起こされているような気がするのも頷けます。
19日の月食は火の神アグニ神支配のクリティカ・ナクシャトラで起こりますので、炎や香を捧げる儀式が最適です。16時すぎから蝕の時間帯も、また瞑想会でも樹脂香を焚きます集合意識的に浄化します!遠隔の効果も実証済みです。
みなさまも樹脂香で優雅な瞑想タイム、いかがですか。
(画像:ゴールドコパル)
#Mystical--Light #クリスタルヒーリング #ジョーティッシュ
#クリスタル瞑想&ペイガンの願望成就
0コメント